おすすめ無料スマホアプリ

STになろう!TOPへ

四色漢字   Shy*'-'*tter   リリース・チェッカー   ちょい家計   BabyTuba  



四色漢字   Google Play のページへ

stroop四色漢字
ストループテストをゲームにしてみました。  ストループテストとは?
意外と難しくてはまってしまうかも!?

初級→文字の色
中級→漢字の読み
上級→初級+中級
特級→上級+背景の色

20個を何秒でクリアできるか、ハイスコアを目指してみてください!




Shy*'-'*tter   Google Play のページへ

Shy*'-'*tter シャイッター
◯あのひとのツイートが気になるけど、フォローしているのを知られるのは、はずかしい(〃△〃)
◯でも、毎回IDで検索するのは大変だし、めんどくさい。。。
◯フォローしないでもツイートが見れたらな〜

そんな、はずかしがり屋さんのためのTwitterクライアントです!

☆スクロールで読み込みができるようになりました。




リリース・チェッカー   Google Play のページへ

リリースチェッカー 発売日チェッカー
その日に発売するマンガを簡単にチェックできるアプリです。
アプリを開けば、その日に発売するマンガの一覧が確認できるし、 スライドで次の日、次の次の日のマンガもチェックできちゃうよー!
気になるマンガはクリックでアマゾンに買いに行けます。

☆気になる漫画を目立つようにチェックしておける「ウォッチ」機能を追加しました
☆カレンダーで毎日の発売予定の数を表示、さらに見たい日付にジャンプできるようになりました

☆ウォッチリスト機能を追加しました
 (ウォッチリストからその漫画の発売日へジャンプできます)
☆表示される漫画の数が増えました






ちょい家計   Google Play のページへ

ちょい家計 ちょいかけ
しっかり家計簿をつけたい人も、おおざっぱにお金の流れを知りたい人も、お出かけの時だけつけて旅日記にしたい人も…
色々な使い方ができる無料のスマホ用家計簿アプリです。

@旅先で位置情報を取得!
支出を入力するときに位置情報を取得し、どこで何を買ったかを記録することができます。
「あの美味しかった○○、どこか忘れちゃった…」なんてことがなくなります。
後から場所の名前で検索して、あそこは楽しかったな〜と思い出したりもできます。

A写真やメモで思い出を保存!
写真やメモを一緒に登録して、楽しかった思い出と一緒に保存しておくことができます。
履歴を見るときは、写真マークで、どの項目に写真が何枚添付してあるかが一目でわかります。

B自販機専用ページで簡単登録!
自動販売機での買い物は、家計簿に登録するのを忘れがちではありませんか?
それが原因で家計簿をあきらめた人も多いはず!でも、自販機専用ページがあるので、その場でワンタッチで登録できます。





BabyTuba   Google Play のページへ

BabyTuba
子どもが1人でも見られるように作ったyoutubeプレイヤーです。
でも、シンプルな作りなので大人でも使いやすいようにできています。
検索画面・履歴画面・再生画面の3つだけの簡単な構成です。
他のyoutubeプレイヤーは機能が複雑すぎて使いこなせない…。そんな方は是非使ってみてください。

他のアプリには無い機能→検索キーワードの保存!
好きなキーワードをいくつも保存しておいて、次からはそのキーワードをタッチするだけで動画の検索ができます。
何度も入力するのがめんどくさいという方におすすめです。

☆キーワードの編集ができるようになりました。
☆履歴の削除ができるようになりました。
☆チャイルドロック機能を追加しました。



STになろう!TOPへ


inserted by FC2 system